赤井つかさの母親とは?大学や病気について

こんにちは、エムです。

「2017 ミス・ユニバース・ジャパン」の
発表がありました。

審査員特別賞に選ばれたのが、赤井つかささんです。
お父さんは、俳優の赤井英和さんです。

母親や大学など気になりますね。

スポンサードリンク

赤井つかささんの母親とは


出典:twitterより

赤井つかささんの母親は
赤井英和さんの再婚した相手で
佳子さん
と言います。
二人は、1993年に結婚しています。

現在は、成城にある8億円の豪邸に住んでいます。

よくテレビにも二人で出演しているところを
見ますが、佳子さんは、とても明るくて
元気な感じのイメージです。

また、夫婦がとても仲良さそうに見えます。

ツイッターで赤井つかささんをお父さんと
囲んでいる左側が、お母さんの佳子さん
です。

お二人の間には、
つかささんの下に
二人の弟さんがいます。

長男英五郎さんは、アメリカ留学して
ボクシング選手となりました。
なかなか、英五郎さんもイケメンです。

次男の英佳さんは、ハワイに留学して
アメフトをしています。

赤井つかささんは、ボストンに留学して
心理学を学んでいたそうです。

赤井つかささんと兄弟たちは
皆高校卒業後に、留学しています。

つかささんが何か病気があったのかと思ったのですが
実は、夫妻は長女のつかささんが生まれる前に
双子をSIDS(乳幼児突然死症候群)でなくしています。

双子の内一人は、生後3日後に、
そしてもう一人も7ヶ月後に
亡くなったそうです。

辛い出来事がありましたが
こうやって無事に子どもたちが
元気にそれぞれ活躍してくれている姿は
親にとっては、何より嬉しいことですね。

スポンサードリンク


赤井つかささんの異母兄弟

今でこそ、俳優となった赤井英和さんですが
以前は、浪花のロッキーと言われて
ボクサーをしていました。

赤井つかささんの母親と結婚する前に
結婚していた女性は、
ボクシングジムのトレーナーでした。

1990年頃に離婚していますが
二人の間には、二人の娘さんがいます。

次女の赤井沙希さんは
現在、美人プロレスラーとして活躍しています。

赤井沙希さんは、最初はスカウトされて
モデルとして仕事をしていました。
ところが、その後プロレスラーとして
デビューしています。


出典:twitterより

★赤井沙希(あかいさき)さんプロフィール★
本名: 赤井沙希(あかいさき)
別名: 沙希
生年月日: 1987年1月24日
血液型: A型
身長 :174 cm 
体重 :53 kg
スリーサイズ: 83 – 60 – 89 cm
特技: バレーボール
趣味: 映画鑑賞、料理、散歩

赤井沙希さんにとっては、2歳頃の離婚している父親は
テレビの中の人だったようで、
デビューした時に、
14年ぶりに再会することとなったそうです。

本当は、父親が赤井英和だと
いいたくなかったそうですが
事務所が公表してしまったそうです。

赤井つかささんもミスに選ばれていますが
赤井沙希さんもとても美しいですね。

今後の活躍を期待したいと思います。

SPONSORED LINK

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)
*