しゃべくり007メンバーの重大発表は有田の結婚?メンバー変更

しゃべくり007メンバーの重大発表は有田の結婚?メンバー変更

こんにちは、エムです。

月曜日のバラエティ番組の「しゃべくり007」は
大好きで見ていますが
12月5日の今夜に、メンバーが重大発表があるのだとか。

一体どんな発表があるのでしょう。
待ちきれないですね。

くりーむしちゅーの有田哲平さんが
いよいよ結婚するという発表なのでしょうか?

スポンサードリンク

しゃべくり0007のメンバーの重大発表とは

テレビ欄のタイトルでは

結婚?離婚?不倫?解散?脱退?一体、7人のダレから、どんな重大発表???

なんて、意味深ですね。

結婚するとなると、
対象者は、2人ですね。

くりーむしちゅーの有田哲平さんと
チュートリアルの徳井さんが、独身です。

しかも以前、有田哲平さんが
同棲しているという写真が、週刊誌に撮られたことがありました。

となると、

有田哲平さんの結婚発表
かなと思ってしまいますね。

またもし、そうではなくて
離婚や不倫だとしたら、
離婚や不倫の発表を
バラエティ番組でやるとは
思えないですよね。

あるとしたら
ドッキリとかの
完全にネタとなるのではないかと思います。

では、次に脱退についてはどうでしょうか?

綾部さんのように
アメリカ留学で、一人で
活躍するために頑張るなんていうのも
ありかもしれませんが、

ネプチューンやくりーむしちゅーや
チュートリアルの場合だと
それぞれの個人でも俳優や司会など
仕事も乗っている状態ですから
あまり現実的ではないかなあと思います。

ツイッター等では

・誰かに子供ができたということではないか?

・徳井か有田の結婚とか

などの意見が多いようです。

また、もしかしたら

番組が、最終回となるのではないか?
という意見もありました。

もし、最終回だったら
とっても残念です。

または、番組の時間の変更や
チュートリアルの代わりに別の二人組みとか
メンバーの入れ替えがあるのかもしれませんね。

コレは、絶対テレビを見て
チェックするしかなさそうです。

スポンサードリンク


重大発表の中身とは

とうとう発表されました。

最初に、ライトがあたったのが
原田泰造さんです。

ところが、

何もないとフライングありました。

次に、ライトがあたった
徳井さんですが、
コレまた違いました。

最後に重大発表となったのは

有田さん哲平さんです。
本人の口から
11月29日に入籍したことの発表がありました。

おめでとうございます!!

実は、事前にスタッフが、
徳井さんに、名倉さんが離婚するという話を
発表するからと言っていたそうです。

ほんとに離婚を発表するのかと
皆ヒヤヒヤドキドキしていたようです。

なので、

有田さんが結婚の発表を聞いた
しゃべくりのメンバーたちは、

有田さんの結婚を喜ぶよりも
名倉さんが、離婚の発表ではなかったことに
ホッとしたようでした。

SPONSORED LINK

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ほえー

LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)
*