有田の結婚相手はフライデーされた人?プロポーズとは

有田の結婚相手はフライデーされた人?プロポーズとは

こんにちは、エムです。

しゃべくり007で、くりーむしちゅーの
有田哲平さんが
入籍を発表しました。

お相手はどんな人なのでしょうか?
以前フライデーされた人なのでしょうか?
気になりますね。

スポンサードリンク

有田の結婚相手はフライデーされた人?

まさかのしゃべくり007の中で、
有田哲平さんが、
11月29日に入籍したことを発表しました。

良かったです。
おめでとうございます。

さて、相手の方が気になりますが
以前フライデーされた方なのでしょうか?

プロポーズの言葉とは

高橋ひとみさんに似ていて
2年位つきあっていて、年下の人なんだとか。

合コンでの出会いからの結婚だったようです。

フライデーされた人は、
スレンダーな色白美人で
服装もメイクも質素な方
でした。

ということは、
やはり、フライデーされた方のようです。

プロポーズの言葉を
わざわざ言わなくてもいいような
感じの人だったから
よかったのだとか。

そろそろ発表しようかと思うから
婚姻届をとってきて。
と有田さんが言ったら
あ、はい。
と言ったそうです。

キャー

照れ屋の有田さんらしいですね。

有田さんとはすでに、同棲していたので
結婚するつもりで
付き合っていたんですね。

有田さんのことを
理解していて、しっかりしたかたなのだと思います。

末永くお幸せに!

以前、渡部建さんが行列のできる法律所でも
重大発表するかもなんて
予想していたら、違ったことがありました。

もしかしたら、次回重大発表なんて
あったら、渡部建さんも
有田さんのように、番組での発表ってありかもしれませんね。

SPONSORED LINK

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)
*