逃げ恥の居酒屋の場所は?メニューのガンダーラ岩塩ピザが気になる

逃げ恥の居酒屋の場所は?メニューのガンダーラ岩塩ピザが気になる

こんにちは、エムです。

逃げ恥のロケ地として使用された場所は
主に横浜を使っていますが、居酒屋の気になります。
特にメニューの張り紙が気になりますね。
ガンダーラ岩塩ピザは本当にあるのでしょうか?

逃げ恥の居酒屋の場所は、どこなのでしょう。

スポンサードリンク

逃げ恥の居酒屋の場所は?


出典:twitterより

逃げ恥の8話で出てきた居酒屋は
東京の神保町にある
「酔の助神保町本店 」です。

★酔の助 神保町本店★
住所:東京都千代田区神田神保町1-16-4
電話:03-3295-9530
営業時間:
月~土 16:00~23:30(L.O23:00)
日・祝日 16:00~23:00(L.O22:30)
定休日:年中無休
席数:テーブル49席 座敷64席

スポンサードリンク


「酔の助神保町本店 」とは

神保町駅から、徒歩1分の場所にある庶民派居酒屋です。
外装も古めかしてく、懐かしい感じがする大衆居酒屋で
創業は、1979年となっています。

神保町で30年を迎えているそうです。
昭和にタイムスリップしたような印象の店にも
ほっとくつろげる感じがします。
水道橋店のありましたが、こちらへ閉店しています。

さて、お目当てのガンダーラ古代岩塩のピザの値段は、480円です。
こだわりのガンダーラ古代岩塩が
味の決め手ですね。

他のメニューもたくさんありますが
どれも安くて美味しいとの評判です。

かわはぎの刺身が680円など

実は、逃げ恥だけでなく
色々なドラマなどのロケ地としても利用されています。

ドラマデスノート第1話の主人公の夜神月くんのバイト先が、
居酒屋でしたが、その場所も
「酔の助神保町本店 」でした。

家売る女第7話でも白洲の励ますために使われた
お店として「酔の助神保町本店 」が使われています。

また、『食べる前に飲む!』でおなじみの
大正漢方胃腸薬様の新CMで
小栗旬さんが主演していますが、こちらのCMでも使われています。

なかなか有名なお店だったんですね。

連日聖地巡礼で、居酒屋に行く人も多いそうです。
インターネットでも予約ができるそうなので
いまだったら、予約してから来店したほうがよさそうです。
「酔の助神保町本店 」インターネット予約はこちらへ

SPONSORED LINK

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)
*