山田美紅羽(みくう)が可愛い!両親は金持ち?演技力もスゴイ?!

こんにちは、エムです。

ドラマ「下克上受験」に主演する
娘の佳織役の山田美紅羽(みくう)さんは
オーディションで250人から選ばれています。

さらにアイドルユニットとして
2016年4月に結成したミラクルキャンディーベリーの
一員でもある山田美紅羽さん

下克上受験の両親とは違って
お金持ちなのかも気になりますね。

スポンサードリンク

山田美紅羽(みくう)さんが可愛い!

山田美紅羽(みくう)さんが主演する
ドラマ「下克上受験」は
実話を元にしたドラマです。

祖父母も両親も中卒であるがために、
このままでは、子供も同じ道を歩んでしまうことに
なるかもしれないと
危惧した父親が、娘と一緒に勉強しながら
中学受験を目指す物語です。

父親には、阿部サダヲさんで
母親役には、深田恭子さんが出演します。

山田美紅羽(みくう)さんは、
その娘である佳織さん役を演じます。

元気があってかわいらしいので、役にぴったりですね。

まだ、11歳で小学生ですが
すでに様々なドラマやCM、映画などに出演しています。

幼い感じがしますね。

★山田美紅羽(みくう)さんのプロフィール★

生年月日 :2005年11月14日

身長 :133cm

血液型:A型

出身地 :東京都

趣味 :工作・カラオケ

特技 :ダンス・クラッシックバレエ

好きな映画 :男はつらいよ、魔法少女まどか☆マギカ

所属:ベリーベリープロダクション

★出演作品★
映画

母と暮せば(2015年) – すみれ 役
太陽(2016年) – 洋子 役

テレビドラマ

土曜ワイド劇場(テレビ朝日)
監察官・羽生宗一 第4作(2016年)
タクシードライバーの推理日誌 第39作(2016年) – 三条亜希子(幼少期) 役
ドクター彦次郎 第2作(2016年) – 殿山葉月(幼少期) 役
警視庁捜査一課9係 season11 第7話(2016年、テレビ朝日) – 国枝チヒロ 役
グーグーだって猫である 第2シリーズ 第4話(2016年、WOWOW) – 笹岡沙羅 役
ドラマスペシャル 瀬戸内少年野球団(2016年、テレビ朝日) – 生徒 役

テレビ番組

東京クラッソ!(2016年、テレビ東京)

舞台

せたがやこどもプロジェクト2016 キッズ・ミュージカル『ワンサくん -祭りにいくぞ!大脱走!』(2016年、シアタートラム)

CM

日本マクドナルド・ハッピーセット アイカツ! リアルオーディション篇(2014年)※デビュー作
サントリー×ドラえもん 【ご当地Tシャツ】スペシャルムービー(2015年)
タカラトミー ハロー! ズーマーハーティーダルメシアン(2016年 – 2017年)
西武ホールディングス 企業CM(2016年 – )
代官山 鳳鳴館(2016年)

MV

ディズニーXDボンまつり

Web

岩手観光WEBドラマ「Cafeイートハーブ~いわての くにの ものがたり」(2015年)

これだけ多くの作品に出演していますから
演技力も期待できそうですね。

スポンサードリンク


山田美紅羽(みくう)さんの両親は金持ち?

ドラマでは、中卒の両親で
決してお金持ちの家ではないかと思います。

ただ、お金もないのに、私立に行かせるのは
どうなの?と思いますから、
意外にお金はあったのかもしれませんが。

実際の山田美紅羽(みくう)さんは、どうなのでしょう。

特技がダンスとクラッシックバレエとなっています。

ダンスは、子役の事務所で練習は
あるかもしれませんね。

ただ、クラッシックバレエは、
ちゃんと習っていないとできませんし
お稽古ごととしてするには、
そんなに安い月謝のところはないでしょう。

安くても入会金が、1万円以上しますし
月謝の相場も1万円以上となっています。

また、発表会もあるので
その都度先生にもお礼を包んだりすることがありますから
ある程度ゆとりのある家じゃないと
長く、通わせることはできません。

山田美紅羽(みくう)さんのご両親は、
余裕のある暮らしをしているのだろうな

予想されます。

山田美紅羽(みくう)さんはアイドル


出典:twitterより

右から二番目の
小さな女の子が山田美紅羽さんです。

山田美紅羽さんの所属しているベリーベリープロダクションの
子役やモデルとして活躍中のメンバーで作った
アイドルユニット「ミラクルキャンディーベリー」の一員でもあります。

山田美紅羽さんの他、前野えまさん
本間菜穂さん、桑原優妃さんと4人で
2016年4月に結成されました。

こちらの活動も楽しみですね。

SPONSORED LINK

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)
*