小林愛三(まなぞう)の高校や彼氏は?強くて可愛い

こんにちは、エムです。

2015年にプロデビューして
2戦目で、14歳のムエタイ天才少女を倒してしまった
小林愛三(まなぞう)さん。

強いだけでなくとても可愛いですね。
出身高校や彼氏も気になります。

スポンサードリンク

小林愛三(まなぞう)の高校は?


出典:twitterより

小林愛三(まなぞう)さんは、
2014年に、高校を卒業して
東京スポーツ・レクレーション専門学校に入学しました。

どこの高校だったのかは、わかりませんでした。

★小林愛三(まなぞう)さんのプロフィール★

生年月日:1996年2月18日

出身地:東京

身長:157センチ

出身学校:東京スポーツ・レクレーション専門学校

所属:NEXT LEVEL渋谷ジム

J-NETWORK アマチュアチャンピオンシップ女子54キロ級王者

プロ戦績:2戦2勝(2015年3月末現在)

小林愛三(まなぞう)の強さの秘密は?


出典:instagramより

子供の頃にバレーボールをしていたそうですが
小学3年生ごろから中学性まで
お母さんから渡されたプロテインを
スポーツドリンクだと思って飲んでいたそうです。

小学6年生の頃には、マッチョというあだ名が付くくらい
すっかりムキムキになっていたそうです。

お姉さんと弟さんともとても
仲良しのようです。

スポンサードリンク


小林愛三(まなぞう)の彼氏は?

現在のところは、彼氏の情報などは
でてきませんでした。

家族の仲はとてもいいようで
ブログでは、お姉さんや弟さんとの
様子が綴られています。

所属してるNEXT LEVEL渋谷ジムでは
一番若いので、とても可愛がられているようです。

彼氏よりも今は、強くなることだけを
考えているかもしれませんね。

試合予定は

2016年12月25日(日) 東京・ディファ有明
開場16:00 開始16:30

☆第11試合 Muay Thai Open 女子フライ級王座決定戦 2分5R
小林愛三(NEXT LEVEL渋谷/日本)
vs
ポーゲーオ・ソーポーローウドン [Porkaew Sorporlorudon](タイ)

頑張って欲しいですね。

SPONSORED LINK

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)
*