二村祥絵の引退理由や今後は?いじめがあったの?

こんにちは、エムです。

突然引退を発表した二村祥絵さん。
「non・no」の専属モデルを務め
タレント活動をしていました。

引退理由は何だったのでしょう?
いじめや病気など色々心配になってしまいます。
今後は、何をするのでしょうか?

スポンサードリンク

二村祥絵さんの引退理由とは?


出典:twitterより

二村祥絵さんは、non・no×ワタナベエンターテインメントの
全国モデルオーディション 2012グランプリとなり、
「non・no」の専属モデル
をつとめていました。

また、ABC おはようコールでは
笑顔が可愛い
とても元気にレポーターを
つとめていました。

2012年から、4年ほどですが
モデルの仕事だけでなく
テレビのレギュラーとしても
活躍していました。

★二村祥絵さんのプロフィール★
生年月日:1993年5月1日

身長:155cm

血液型:O型

出身地:福岡県

特技:習字(中等師範免許取得)

趣味:ダンス

兄弟構成:姉と弟

abc「おはようコール」
kbs京都「ぽじポジたまご」
奈良テレビ「ならフライデー9」レギュラー

仕事もあって、順調のように見えました。

一体何が原因だったのでしょう。

自分に自信が持てるように
自分のペースで頑張っていこうと
常に言っていただけに、ファンはビックリだったと思います。

いじめがあったのかな?とも勘ぐってしまいます。

ただ、ブログの内容を見ると

小さい頃から人前に出たいという気持ちはあるものの
自分の意見を伝えるのが苦手で
人見知りで、、、

そんな自分を変えるために芸能界に入ろうと思いました!

だったそうです。

できないことができるようになったり
もどかしい思いもあっても
周りに助けられたことに対して
感謝をつづっています。

本来の自分以上に
頑張りすぎてしまい
疲れてしまったのかもしれません。

スポンサードリンク


二村祥絵さんの今後は?

二村祥絵さんは、まだ年齢も
23歳と若いので、これからまた新しい道に
どんどんチャレンジして
進んでいってほしいと思います。

芸能界を引退して
どんな道に進むのかは
よくわかりません。

それでも、きっと頑張っていくことでしょう。

少し、休養してゆっくりと
進んでいくのもありですね。

今後の活躍をお祈りしたいと思います。

SPONSORED LINK

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)
*