山中誠社長(博多もつ鍋屋)の年収や経歴!妻や子供とは?

こんにちは、エムです。

一日一組限定の博多もつ鍋屋の社長をつとめている
山中誠さん。

一日一組限定では、それほど利益も
出ないのではないかと思ってしまいますが
年廠15億円の売上となっているようです。

山中誠社長の年収や経歴、
そして、奥さんやお子さんなどに
迫りたいと思います。

スポンサードリンク

山中誠社長(博多もつ鍋屋)の経歴や年収とは


出典:instagramより

山中誠社長は、もともとは
輸入車ディーラーを営んでいました。

もつ鍋が大好き過ぎて、15年以上をかけて
試行錯誤
し続け、
感動するなべの味を作り上げました。

2009年2月から、
名古屋に一日一組様だけをもてなす
イートインサービスを開始
しました。

博多の味をそのままに届けたい。
美味しくて感動を届けたい。
その一心で作り上げたそうです。

一日一組限定(本店)から、
わずか3年で7店を開業しました。

そして、お店の来店のリピート率89%、
通販で食べても同じ味を提供するような
事業を展開した所、95%のリピート率を
誇るようになりました。

スゴイですね。

私は、まだ食べたことがないのですが
ぜひ、食べてみたくなります。

★山中 誠さんのプロフィール★
生年月日:1963年7月30日
出身地:名古屋市
趣味:海外旅行
休日の過ごし方:ゴルフ&海外
座右の銘。好きな言葉:人にはしてやれ
代表就任以前職種:自動車整備

★会社概要★
会社名:有限会社DFS
代表者名:山中 誠
所在地:〒468-0055
愛知県名古屋市天白区池場2-1002-2
設立:平成12年7月
創業:平成9年4月
資本金:1000万円
従業員数 15名

山中誠社長(博多もつ鍋屋)の年収は
どれくらいなのでしょうね。

大体、年商3億ぐらいだと
飲食店経営の平均年収は
560 万円~627 万円だと言われているそうです。

通販事業での売上も1日1万食も
売れているそうです。

山中 誠社長は、
輸入車ディーラーを営んでいたこともあり
高級車を30台も、もっているそうです。

例えば
赤のフェラーリ(約000万円)や
マイバッハ(約8000万円)など。

住んでいるご自宅も豪邸だそうですから
3000万以上の年収かもしれません。

スポンサードリンク


山中誠社長の妻や子供とは?

通鵜版事業の代表取締役が
山中まゆみさんとなっているので
奥様か、親族の方なのかな?と思われます。

娘さんのあゆみさんは、山中社長と
一緒に、メディアにもちょくちょく
出ているようです。

オーストラリアへ留学したようです。
とても娘さんには、甘いお父さんと言った感じです。

人より働き、人より喜び、人にすべて還元する

ことを社風としていて、しかも
価格競争ではなく美味しさで勝負することにこだわり
直接お店に来たお客様には、社長自らが接して
感謝の気持ちを常にもって接している姿は
子供からしても、とても尊敬できる親だと思います。

博多もつ鍋屋店舗とは


出典:instagramより

博多もつ鍋屋 本店 (一日一組様限定) 052-806-5799 
名古屋市天白区池場2-1002-2 (※完全御予約制)

博多もつ鍋屋 八事別邸 (40席、1個室あり。)052-893-9119又は070-5033-0090 
名古屋市天白区八事石坂622 (※完全御予約制)

博多もつ鍋屋 離れ店 (36席1個室ありOK)070-5033-0090(総合予約センター受付)
名古屋市中区葵3-21-17 1F (※御予約優先)

博多もつ鍋屋 泉店 (完全3個室)052-253-8211
名古屋市東区泉1-10-25 1F (※御予約優先)

本当に美味しい物を
届けたいという情熱が
実を結び、さらにそれについて
常に感謝の気持ちをもち続けているというのが
すばらしいと思います。

まずは、通販から注文してみようと思います。

SPONSORED LINK

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)
*