白坂奈々の中学や高校や大学は?事務所や現在

白坂奈々の中学や高校や大学は?事務所や現在

こんにちは、エムです。

元天才てれびくんで活躍していた白坂奈々さん。
現在は、女優として頑張っているようです。

天才てれびくんに出演していた時は
小学生だったと思いますが、
今は高校生となりました。

事務所や現在の活動などみていきましょう。

スポンサードリンク

白坂奈々さんの中学や高校は?

白坂奈々さんは、2004年、女優を目指して立花演劇研究所に
入りました。

立花演劇研究所は、静岡にあり
所属している多くの子役たちは
ミュージカルやテレビCMなどで
活躍しています。

白坂奈々さんは、2009年に『天才てれびくんMAX』に出演しました。
そして、その後もてれび戦士としてレギュラーとして
活躍していました。


出典:twitterより

白坂奈々さんは、かわいらしくて
人気もとてもありました。

最近では、2016年放送のドラマ『サクラ咲く』(NOTTV)に出演しています。


出典:twitterより

神奈川県の学校に通っていると思いますが、
中学や高校については、非公表となっています。

現在、高校生ですが、
中学生の時にはバトミントンの部活に入っていたようです。

今年は、高校3年生となるので
受験して大学に進学したいと思っているようです。

★白坂奈々さんのプロフィール★

生年月日:1999年5月14日
出身:神奈川県川崎市
血液型:AB型
趣味:ピアノ
特技:ひとりジャンケン、ジャグリング
所属事務所:A-Light

テレビドラマ
2008年
『太陽と海の教室』(フジテレビ系)-白崎凛久(幼少) 役
2009年
連続テレビ小説 『つばさ』(NHK)-玉木つばさ(10歳時) 役

バラエティ
2009年〜2011年
『天才てれびくんMAX』(NHK教育)

舞台
2007年
『雪村いづみリサイタル』-雪村いづみ(幼少) 役
2013年
『夜明けの前が一番暗いの?』-ルル 役
『パパってば!』
2015年
『にこにこたまたま』
『MAMORU』

白坂奈々さんの所属事務所や現在は?

白坂奈々さんは、天てれで活躍していころは、
ブレンデンに所属していたようですが
現在は、A-Lightに所属しています。

A-Lightは、今井華さんなどが所属している事務所です。
今年は、大学受験もあるので
少し仕事はセーブするかもしれませんね。

天てれで一緒だった人たちも
とても仲が良くて、定期的に交流している様子が
ブログに綴られています。

それだけに、伊藤元太さんが亡くなったことは
ショックだったと思います。

辛い思いを乗り越え、そして
更に大きくなって美しく成長して
女優として羽ばたいてほしいと思います。

SPONSORED LINK

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)
*