鈴木瑛美子のCMの声量や家族もすごい?!父もイケメン

鈴木瑛美子のCMの声量や家族もすごい?!父もイケメン

こんにちは、エムです。

カラオケバトルにも出演した鈴木瑛美子さんの
あまりの歌のうまさにビックリしていましたが
コイケヤ100%ポテトのCMでは
更に迫力がありますね。

高校はどこなのでしょうね。
カラオケバトルに出た時に
両親であるお父さんやお母さんも応援しに来ていました。

スポンサードリンク

鈴木瑛美子さんのCMの声量がすごい!

湖池屋のポテトチップスのKOIKEYA PRIDE POTATO 「100% SONG」で
ポテチを片手に、歌い上げています。

すごい声量で、上手いですね。

それもそのはず、
全国ゴスペルコンテスト甲子園2015年で
ボーカル部門で優勝しています。

5歳から歌い始め、
7歳で自らが作詞作曲もしていたそうです。

★鈴木瑛美子(すずきえみこ)さんのプロフィール★

出身:千葉県

生年月日:1999年5月16日 

スポンサードリンク


鈴木瑛美子さんの家族や父

お父さんは、杉本智孝さんとして
ヤマハ音楽教室のテキスト制作スタッフや、
作詞家・作曲家・歌手としてとも活動されています。
音楽講師としてゴスペルコーラスの指導を行っています。


出典:twitterより
1987年には、18回世界歌謡祭日本代表出場しています。

パパともとても仲良しなのが
よくわかりますね。


出典:twitterより

鈴木瑛美子さんには、3歳年上の姉のりさこさんが
いらっしゃいます。

お母さんは、すずきけいこさんです。


出典:twitterより

家族で歌うアマチュアコーラスグループ
「スギモト☆ファミリー」としての
活動をしています。

鈴木瑛美子さんの高校は

出身が千葉県ということですが
袖ヶ浦高校ではないかではないかと噂されています。

きっと学校の文化祭などでは、独壇場でしょうね。

家族が皆歌でつながっているので
とても仲がよい様子が伝わってきますね。

SPONSORED LINK

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)
*