NIKEのCM曲がかっこいい!女性歌手は誰?私に驚け

NIKEのCM曲がかっこいい!女性歌手は誰?私に驚け

こんにちは、エムです。

NIKEナイキのキCMがいつもセンス溢れていて
ステキですが、今回の「私に驚け」の
女性を応援するCMもかっこいいですね。

歌っている女性歌手は誰なのでしょうか。

スポンサードリンク

NIKEの「私に驚け」を歌っている歌手は?

新進気鋭の女性アーティストである
シンガーソングライターのiriさんです。
「Watashi」という楽曲です。

都内の大学に通いながら、独学でギターを学んだそうです。


出典:instagramより

★iri(イリ)さんのプロフィール★

生まれ年:1994年

出身地:神奈川県逗子市

シンガーソングライター

iri(イリ)さんのデビューについて

2014年に、雑誌NYLON JAPANとSony Musicが開催した
オーディション『JAM』でグランプリを獲得します。
その後N.Y.に留学しました。

2015年2月には、映画「テラスハウス クロージング・ドア」の
劇中歌に抜擢されました。

デビュー前から、サーフミュージック界の雄である
ドノヴァン・フランケンレーターのライブオープニングアクトをしたり
OCEAN PEOPLESやサマーソニックに出演したりと、
新人とは思えない活躍ぶりです。

昨年10月のデビューから、ほんの数ヶ月で
NIKEのNikeWomen「わたしに驚け」のに
抜擢されました。

ハウスとポップが融合された曲となっていて
ソウルフルなiriさんの歌声が
とても魅力的です。

トラックは、水曜日のカンパネラの
ケンモチヒデフミさんが、手がけています。

10月26日に1stアルバム「Groove it」でデビューで、
2017年2月16日に
あわせてリリースパーティーが、行われたばかりです。

アリシア・キーズさんが理想の女性像で
一番最初に影響を受けたアーティストなのだとか。

また、日本ではAIさんやPUSHIMさんをよく
聞いているそうです。

SPONSORED LINK

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)
*