SAYUKIの夫とは?弟や家族がすごい!カラオケバトルでの実力は

SAYUKIの夫とは?弟や家族がすごい!カラオケバトルでの実力は

こんにちは、エムです。

俳優の山田孝之さんの姉である
歌手のSAYUKIさんが
カラオケバトルに参戦するそうです。

SAYUKIの夫とはどんな方なのでしょうか。
気になりますね。

スポンサードリンク

SAYUKI(さゆき)さんの夫は?


出典:instagramより

SAYUKI(さゆき)さんは、
2014年6月10日に一般男性と結婚しています。
男の子のお母さん
でもあり、
毎日お弁当を作っているようですね。

モデルでもあり、
2011年に音楽レーベルには、
株式会社VOCEを立ち上げて、自らが代表取締役社長をつとめています。

自らが、プロデュースするサウンドと
モデルとしてのビジュアルも活かし、
美しく、そして力強い声を武器にして
ワールドワイドに活躍の幅を広げています。

SAYUKIの弟や家族とは

SAYUKIの弟は、俳優の山田孝之さんです。
4つ年下です。

山田孝之さんは、姉と一緒に原宿で、買い物しているところを
女の子に間違われてスカウトされたのだとか。

SAYUKIの1つ年上に、姉である
女優の椿かおりさんがいます。

SAYUKIさんは、歌手としてデビューする前には
数々のティーン誌でモデルとして活動していました。

弟や姉と仲がいいのがよくわかります。
それにしても、美人姉妹にイケメン弟ですね。

もいちまい。 #山田孝之 #SAYUKI #椿かおり #family #sisterandbrother #焼肉後

SAYUKIさん(@sayukisvoice)がシェアした投稿 –


出典:instagramより

★SAYUKI(さゆき)さんのプロフィール★

生年月日:1980年1月3日

出身地:沖縄県

株式会社VOCE代表取締役社長/CEO

弟は、俳優の山田孝之

姉は、モデルで女優の椿かおり

スポンサードリンク


カラオケバトルでの実力は?


カラオケバトルに参戦するようですが
実力はどうなのでしょうね?

歌が上手いのは当然ですが
なんといっても、機械が点数をつけるので
プロであってもなかなか難しいところだと思います。

どんなパフォーマンスを見せてくれるのかも
楽しみですね。

カラオケの練習をしていることを
ツイッターで呟いているようなので
高い点数を狙っていってくれると思います。

SPONSORED LINK

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)
*