恵聖(けいせい)の夫や子供は?詩吟の実力や経歴がすごい

恵聖(けいせい)の夫や子供は?詩吟の実力や経歴がすごい

こんにちは、カラオケ★バトル大好きのエムです。

今回3回目の出演をする恵聖(ケイセイ)さんは、
吟詠や舞踊アーティストとして活躍しています。

詩吟の実力や経歴もすごいのでご紹介します。
夫や子供も気になりますね。

スポンサードリンク

恵聖(けいせい)さんの夫や子供は?

恵聖さんは、現在41歳です。
結婚されていて、男の子と女の子のお母さんです。

旦那さんは、「忍城おもてなし甲冑隊」の
イベントを行っている
野原のぼさんのようですね。


出典:twitterより

埼玉県行田市観光PR隊忍城おもてなし甲冑隊
として活躍されています。

行田市といえば、
2017年10月に放映予定の池井戸潤さんの作品の
「陸王」でも話題になりますね。

スポンサードリンク


恵聖(けいせい)さんの詩吟の実力や経歴とは

恵聖(けいせい)さんは、現在xie(シエ)というユニットで
シンセサイザー奏者のHagiさんという男性で
詩吟ユニットとして、活動しています。

3歳の時から、城勝吟道会宗家である
父の井口城勝(じょうしょう)から
詩吟を学びました。
子供の頃から、全国大会などで
数多くのタイトルを受賞
しています。

さらに、9歳から、榊原舞踊静山流の舞を学び、
全国大会などで
タイトルを受賞しています。

1996年にキングレコードよりメジャーデビューし
作曲家の宮下健治氏に師事しました。

ビクターエンタテインメントに移籍しから
2005年までの9年間は歌手として活動しています。

★恵聖(けいせい)さんのプロフィール★

本名:井口弘子(いのくち ひろこ)

出身地:福岡県

城勝流城勝吟道会2代目宗家

吟 号:井口恵聖(けいせい)
舞 号:榊原央子(さかきばら ひろこ)


出典:twitterより

詩吟でカラオケではないですが
基礎ができているので、素晴らしい歌声を
披露してくれると思います。

お子さんやお子さんたちも
応援していますね♪

SPONSORED LINK

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)
*