SHINPEI(BREAKERZ)の筋肉や資格と女子力がヤバイ!得弁ライダー

SHINPEI(BREAKERZ)の筋肉や資格と女子力がヤバイ!得弁ライダー

こんにちは、エムです。

ブレイカーズ(BREAKERZ)といったら、
ダイゴさんしか知らなかったのですが、
最近得弁ライダーとして、大活躍しているのが
SHINPEIさんです。

ロックをやっている人って、
朝までタバコやお酒ざんまいで
昼夜逆転の生活で、真っ暗な夜が
似合うイメージでした。

ところが、SHINPEIさんは、自分で自炊して
野菜中心たっぷりの食事で健康に気をつけて
しかも、トレーニングもしっかりやっているので
筋肉も素晴らしいです。

半端な主婦よりよっぽど家事力も優れていて
持っている資格にも驚きです。

スポンサードリンク

SHINPEI(BREAKERZ)さんの筋肉がすごい!

SHINPEIさんは、現在35歳で
本名は井上 慎平さんで
愛称はシンピーと呼ばれています。


出典:twitterより

ダイゴさんのいるBREAKERZでは、ギターを担当していて
作曲などにも携わっています。

また、別バンドその名もMUSCLE ATTACKでは
作詞やボーカルも担当しています。


出典:instagramより

左のサングラスをかけているのが、SHINPEIさんです。

見事に鍛えられている体つきですね。
腕の筋肉もすごいですね。

★SHINPEIさんのプロフィール★

本名:井上慎平(いのうえ・しんぺい)

生年月日:1981年5月11日

身長:178㎝

体重:63㎏

出身地:京都府

血液型:AB型

スポンサードリンク


SHINPEIさんの資格と女子力

得弁ライダーでは、見事な料理を披露してくれますが
持っている資格が、とにかくすごいです。

【取得している資格】
調理師免許
食生活アドバイザー 3級
整理収納アドバイザー 1級&2級&2級認定講師
住空間収納プランナー ベーシック&エキスパート
収納検定 3級
ダイエット検定 1級&2級
掃除能力検定士 4級&5級
アロマテラピー検定 1級&2級
日本赤十字社 救急法
ジュニア洗濯ソムリエ

筋肉を鍛えることから、
食に気を配るようになれば
自ずと、興味関心がむいてくるのはわかりますよね。

だからといって、わざわざ資格を取るかというと
なかなかそんな人は、少ないと思いますが。

調理師免許や食生活アドバイザーの資格や
ダイエット検定まで取っています。

しかも、掃除や洗濯、整理収納まで
家事全部を網羅していますよね。

ヘタレなダメダメ主婦の私からしたら
神々しいオーラをまとった存在です。

1つのことを突き詰めたら
どんどんのめり込むタイプなのかもしれませんね。

得弁ライダーとして、我が家に来てほしいです。

様々なワザをテレビで披露してくれるので
楽しみですね。

いつしか本業になってしまった人もいましたね。

SHINPEIさんは、バンドも2つ掛け持ちで
本業そっちのけにはなりそうもないですが
得弁ライダーの仕事もどんどん増えていきそうですね。

SPONSORED LINK

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)
*