亜咲花(あさか)の高校はどこ?かわいいしアニソンシンガーの実力もスゴイ

亜咲花(あさか)の高校はどこ?かわいいしアニソンシンガーの実力もスゴイ

こんにちは、エムです。

カラオケ★バトルに、高校生アニソンシンガーの
亜咲花(あさか)さんが、出場します。

かわいいし、歌の実力もスゴイので
楽しみですね。

スポンサードリンク

高校生アニソンシンガー亜咲花(あさか)さんの高校はどこ?


出典:twitterより

現在17歳の亜咲花(あさか)さんは
現役の高校生ですね。

しかも、2016年には、テレビアニメ
「Occultic;Nine ?オカルティック・ナイン-」の
エンディング主題歌「Open your eyes」で
デビューしています。

名古屋に住んでいるので
高校は、地元の学校に通っているようですね。

3歳から、5年間は
アメリカ ミシガン州に住んでいたそうなので
英語もペラペラなんだそうです。

噂では、南山国際高校ではないかと
言われています。

★亜咲花さんのプロフィール★

誕生日:1999年10月7日

血液型:B型

出身地:愛知県

趣味・特技:アクセサリー作り、アニメ鑑賞、コスプレ、カラオケ、英語

所属事務所:T&E Corporation

レコード会社:5pb.Records

スポンサードリンク


亜咲花(あさか)さんのアニソンシンガーの実力もスゴイ

歌声は、もう立派な
アニソン歌手ですね。

歌うことが好きで、
2014年の「第一興商主催 精密採点カラオケバトル中部地区」の
7月度で優勝して
「Bakky主催カラオケ大会」で
は11月度の中部地区代表に
選出されたそうです。

2015年3月「第2回NHKアニソンのど自慢G」決勝に進出を果たし
8月「JOYSOUND カラオケ天下統一バトルpresents
超歌ってみた のど自慢ステージ」へ出場しました。

2016年10月には、
5pb.Recordsより「Open your eyes」をリリースするという
実力の持ち主です。

あどけないかわいさもありながらも、
歌にも迫力ありところは
まさに、アニソンシンガーにぴったりな感じです。

さて、カラオケ★バトルでの戦いは
どうなるのか楽しみですね。

SPONSORED LINK

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)
*