熊田このはの中学は?歯を矯正中だけどかわいくてきれいな声

熊田このはの中学は?歯を矯正中だけどかわいくてきれいな声

こんにちは、エムです。

カラオケ★バトルに、U-18の新人戦に
出場した熊田このはさん。

1年半もの間、カラオケ★バトルに
出たくて
様々なカラオケ大会に
出場していました。

中学生で、かわいいですが、
根性もあるようですね。

スポンサードリンク

熊田このはさんの中学は?

福島県出身で、歌がうまかったので
小学生の頃から
地元では有名でした。

郡山市立郡山第三中学校に、現在通っています。


出典:twitterより

★熊田このはさんのプロフィール★

生年月日:2002年11月2日

出身地:福島県郡山市

出身校:郡山市立郡山第三中学校

好きなもの:くまもん

透き通るような声で
変な癖がないので、
すーっと心に入り込んできますね。

スポンサードリンク


熊田このはさんの家族は

カラオケ★バトルには、お父さんとお母さんと
妹さんが、応援に来ていましたね。

お父さんは、スタジオで
始めて、娘さんの声を聞いたそうです。

練習しているところは、
恥ずかしくて、一度も見せていなかったそうです。

歯を矯正していますが
歌声はステキでしたね。

熊田このはさんは可愛いけど根性がある

カラオケ★バトルには、1年半前から
応募していましたが、
出場できませんでした。

そのため、たくさんの歌うまの大会で
優勝すれば、出場できるかと思い
様々な大会に出場していたのだとか。

中学2年生なのに
なんてしっかりしているのでしょう。

ただ、歌がうまいだけでなく
プロもアマも努力して出場する姿が
歌にこめられるので
とても心に響きます。

真剣に頑張る姿って
ほんと素晴らしいですよね。

予選で、99点超えをしているので
決勝が楽しみですね♪

SPONSORED LINK

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)
*