あさが来たのスピンオフ放送日!地上波?ネタバレ

NHK連続テレビ小説「あさが来た
がそろそろ、終わりを迎えようとしています。

毎日見ていると、やっぱり寂しくなっちゃいますよね。

そんなあなたに朗報があります。

あさが来たのスピンオフが放送されるそうです。

放送日や内容が気になりますね。
ネタバレもあります。

スポンサードリンク

「あさが来た」のスピンオフ放送日

スピンオフは、

4月23日(土)(後9:00から10:30)
にBSプレミアム

放送されます。

「あさが来た」の最終回は、4月2日ですから
3週間後の土曜日ということとなります。

気になる内容ですが

加野屋の中番頭・亀助(三宅弘城)さんが主人公となります。

「あさが来た」のスピンオフのネタバレ

五代さんのスピンオフかという噂もありましたが
亀助さんだったんですね。

亀助さんなかなか人気があって、
スピンオフを楽しみにしている人も多いみたいですよえ。
亀助さんの記事はこちらへ:亀助役の三宅弘城プロフィール!結婚してるの?特技はバク転?!
ネタバレとなりますが、

舞台は、加野銀行の開業にむけて、
加野屋の面々が準備に追われていた頃の話となります。

亀助には、気になっていることがあった。

それは、妻であるふゆ(清原果耶)との結婚を、
ふゆの父・日野彦三郎(上杉祥三)に許してもらっていないことだった。

亀助は、美和(野々すみ花)のレストランで、雁助(山内圭哉)に、

ふゆの父を演じてもらい、思いを伝える練習をする。

 すると、たまたま店にいたサツキ(ともさかりえ)が練習とは気付かず、
仲裁に割って入ってきてしまう。サツキは、夫とうまくいっておらず、
家出して美和に話しを聞いてもらっているところで、他人事ではなかったのだ。

サツキの相談に乗っていると、彦三郎が現れる“間”の悪さ。
サツキと亀助の関係を勘違いした彦三郎が、怒り出したところに、

加野屋のよの(風吹ジュン)、榮三郎(桐山照史)、うめ(友近)、
そしてあさ(波瑠)と新次郎(玉木宏)も現れ大騒動に発展する。

スポンサードリンク


あさが来たのスピンオフ地上波では?

BSプレミアムでの放送となるので、
地上波で見るとなるとどうしたらいいのでしょう。

朝ドラのスピンオフは、毎回恒例ですよね。

実は、BSで放送した後
しばらくして、総合でも放送されているようです。
だいたい総集編をする頃にやっているような気がします。

再放送がいつなのかは、はっきりしませんが
それまで待てないとなったら

オンデマンドで有料視聴というのもあります。

オンデマンドで有料視聴というのは
パソコンや、スマートフォン、タブレット、
高機能TV等で、有料で配信された動画を見れるものです。

料金は、108円(税込み)からとなっています。
まずは、無料登録して置くといいですね。
NHKオンデマンド無料登録

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)
*